snao88.com

しまだなおの日記
<< とき | main | よる >>


| - | | - | - |
あっという間
だけども短く



よい時間を








初日から8日間

ひと、もの、おと
こと、かぜ、ひかり
ながれに つながり



たくさん たくさん





それでもやっぱりどこにいても
わたしはかわらなくて

それからみょうにすとんと落ち着いた



川で髪をあらうことも
川で洗濯、お皿をあらうことも

雨が降るとぬれることも
ぐちゃぐちゃになることも



すとんと落ち着いて
そっか そっかぁってなる





たくさんにであい
感じて
考えるテーマみたいなもの うまれてくる






すごく当たり前の収穫は
わたしにとって 土はよごれではなくて
それから衣服はよごすためにあるもの

おともだちになったたくさんのこどもたち



はだかではだしで
泥道を歩き回るこを抱き上げ
白い服に土がぺっとりとついたこと

うれしくて わらえて
しあわせで
へらへらしちゃう







たくさんを感じて
きょう二風谷をはなれ
真狩村にやってきました

一万年祭でであったひとのお家にお世話になっています



なかなかの極限なお財布と
押し寄せるたくさんの波に

わくわくはふくらむばかり
それから心地の良い焦りも





はかなくめばえた久しぶりの恋の感覚に
くすくすしながら
ねむりにつきます

P.S.
恋の感覚は恋ではなく
それからそれは真狩のひとに対してでもなく





おやすみなさい
良い夢を


なお
| 北海道 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snao88.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE