snao88.com

しまだなおの日記
<< しかり然り | main | いと >>


| - | | - | - |
ハギ
よりみちの東京と
それから長野



いってよかった


到着したその日から
すてきなくうかんと
うん これっていうあんしんかん


しんとうあつ
のはなしがだいすきなのだけど
ほんとうにまさに いっしょのかんじ

すてきなであい
またひとつふたつ



長野もまた
うれしい再会と
すっとするであい

すてきな音楽とくうかん
ひと かぜ ながれ

よぶ、ひとたちだとおもう
よばれた、ものものだとおもう
わたしもふくめて


であえてよかった





ほかにもたくさんの
うれしいたのしい再会をはたして
こんかいあえなかったひともたくさんだけれど
それは次回へのおたのしみで




そんなふうにして
かえってきたら
すごいすごい 良いながれ

それから生活の見直しみたいなもの
ううん みつめなおし


それもふくめて
いいながれ




みえてくる かんじる




ずっとずっともやもやぐるぐるしていた
携帯アドレスをかえてみた

アドレス変更をされるのがにがてなわたしは
(否定的ないみではなくて、なんだろまぁいいか)
かなり躊躇をしていたのだけど
高校生のころと
いまのじぶんの温度差みたいなものに
もぞもぞしていたので

いまのいいながれにまかせて
ほいっとしたらしたら


たくさんのおもしろいと
わくわくがかえってきた


お店をはじめます、
はじめました だけでも3けん

そういえば、なかんじがまた心地よく



そういうことか〜
なんだなんだぁおかしいなぁ
たのしいなぁ






わくわくと
どきどきを いっそうむねにつめこんで
あるきだす スキップする



みんなにいつかどこかでまた会える
その日まで




まだしばらくは北海道
そいでも6月おわりに道内移動開始です





柏の木に
あらためてあいさつをして
潔いきもちのいい山の雨に
しずけさをもらって

マグマみたいにうずく
どきどきと
そのしずけさに



ふわりとするそんな午後





みんなも良いいちにちを



なお
| 北海道 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snao88.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE